こんにちはふくです

前回に引き続き、野生動物ネタです

近所の川で見つけました

天然物のすっぽん君です

1501915146863





人気ブログランキング



天気のいい日は甲羅干しをするようです(笑)

トンボが甲羅に乗ってます

見た感じ30センチくらいでしょうか?

お店で食べるといくらくらいしますかね?

昔はすっぽんがいるとか聞いたことがなかったので

少しずつ自然が豊かになってきてるんですかね?

同じ日にこんなやつも歩いてました

BlogPaint


十頭くらいの団体でしたがうまく撮れませんでした

日中にこんなやつも歩いてます

最近はジビエとかいって重宝されてますね(笑)



また 更新いたします 
 
いらうシャンプーもよろしくお願いいたします
こちらから購入できます