こんにちは ふくです

事件とは
Y社長にエステサロンを紹介して オリジナルの化粧品を取り扱って
もらっていたのですが
エステサロンから連絡があり Y社長が「直接取引をしませんか?」
と言ってるんだけど どういうことなんですか?という話
Y社長が言うには 直接取引の方がもうかりますよとのこと
Y社長に電話して問いただすと「俺のやり方で好きなようにして
何が悪い?」と開き直る^^

その瞬間にS社との取引は終了しました

しかし その間に覚えた知識や原料の感触は忘れられないものに
なっていました、
しばらくは残ったもので対応していましたがそのうち原料はなくなっていきます
自分なりに 考えて薬局に行き試薬を取り寄せて研究を始めました
しかし 試薬だけでは物足りない、次に考えたのがネット通販
確かに欲しいものは手に入るようになりましたが値段が高い

さらに考えたのが直接取引が できないだろうか?
 

  To be conthinued










ブログランキングに参加しました、ご協力お願いいたします。
 
人気ブログランキングへ